« 消費者金融白書(平成19年版) | トップページ | 日弁連との協議(多重債務相談ウィーク) »

2007年11月21日 (水)

清水労福協主催のクレサラセミナー

 昨日は標記セミナーの講師を務めさせていただきました。

 参加者は、様々な会社の労働組合の幹部の皆様ということで、日ごろ、多重債務問題についての相談を受ける立場の方々であります。

 そこで、実際の事例をベースに、どのような解決が考えられるのか、限られた時間ですので十分とはとても言えませんが、お話をさせていただきました。

 皆様実に熱心に聴いてくれまして、「借金の問題は必ず解決できる!」という点について、私なりにお伝えできたかな・・・と思っています。

 こうしたセミナーが一人でも多くの多重債務救済に繋がれば・・・といつも思っています。

|

« 消費者金融白書(平成19年版) | トップページ | 日弁連との協議(多重債務相談ウィーク) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/17134622

この記事へのトラックバック一覧です: 清水労福協主催のクレサラセミナー:

« 消費者金融白書(平成19年版) | トップページ | 日弁連との協議(多重債務相談ウィーク) »