« 「クレディア民事再生申立に関する諸問題」21 | トップページ | 「クレディア民事再生申立に関する諸問題」22 »

2007年12月15日 (土)

静岡クレジット・サラ金被害者の会「静岡ふじみの会」12月度相談会

 昨日は、標記当番でありました。来るたびに物が増えています(笑)。雰囲気も実に良い感じになってきてますね。来ましたら、早速、相談が行われていました。敷居も低く、当事者の会独特の雰囲気です。こういうときには立場上、差し入れが必須ですね。

 私の事務所で債務整理をした方も、自らの意思で、会の趣旨に賛同いただき会員になってもらいました。本当にありがたいことです。今後もこういう方が増えていくように、普段から気を配りたいと考えています。

 ふじみの会が設立されて、ようやく1年程度・・・・です。静岡県の多重債務問題連絡会議の構成メンバーとしても参画することも予定されているようで、ますます今後の活動が期待されていると考えています。

 来年からは、相談シフトの強化、勉強会の強化などが予定されているようです。静岡の司法書士の皆様におかれましては、ますますのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

|

« 「クレディア民事再生申立に関する諸問題」21 | トップページ | 「クレディア民事再生申立に関する諸問題」22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/17365456

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡クレジット・サラ金被害者の会「静岡ふじみの会」12月度相談会:

« 「クレディア民事再生申立に関する諸問題」21 | トップページ | 「クレディア民事再生申立に関する諸問題」22 »