« この1曲が危険!~取扱注意の名曲シリーズ④~スモール・アクス | トップページ | 日司連「生活保護基準の拙速な引き下げに反対する会長声明」 »

2007年12月17日 (月)

日司連「裁判例の募集のお願い!!!!」

 全国の司法書士の皆様へ!お願い!です。

 日司連から単位会宛に文書が行っているので、ご覧になっている方も多いと思いますが、是非皆様にご協力いただきたいと思います。

 そうです。私が全青司会長のときにも試みた、例のDBです。当時の文書はこちら。

 http://homepage2.nifty.com/yoshinori-ozawa/zennseisi/zennseisi61.html

 日司連裁判事務対策部担当理事として、日司連で試みることにしました。

 その意義については、皆様にはまさに釈迦に説法となりましょうから、くどくど申し上げるつもりは毛頭ございません。

 ただ、皆様の事例をご提供いただきたい。なるべく多く。数も大事ですから。

 個人的には、兵庫県弁護士会のように公開したいと考えています。

 今後、個別にもお願いすることになると思いますが、まずはMLで。

 ご多忙中、誠に恐縮ではございますが、宜しくお願いします。

|

« この1曲が危険!~取扱注意の名曲シリーズ④~スモール・アクス | トップページ | 日司連「生活保護基準の拙速な引き下げに反対する会長声明」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/17309787

この記事へのトラックバック一覧です: 日司連「裁判例の募集のお願い!!!!」:

« この1曲が危険!~取扱注意の名曲シリーズ④~スモール・アクス | トップページ | 日司連「生活保護基準の拙速な引き下げに反対する会長声明」 »