« 消費者問題ネットワークしずおか総会に関する打ち合わせ | トップページ | 司法書士の新人研修に思う »

2008年4月19日 (土)

静岡県司法書士会静岡支部第53回(平成19年度)定時総会

 消費者ネットの会議に続いて、標記総会に参加いたしました。私の地元の支部総会であります。

 私も会員の1人として、事業計画案について若干の意見を述べさせていただきました。

 いろいろと注文したいことはあるのですが(笑)、やはり、第一に、多重債務問題についての取り組みの一層の強化について申し上げることになりました。

 これまで培ってきた行政機関との信頼を、絶対に損ねることのないよう、徹底した研修を希望するものであります。この問題に取り組む以上、そのくらいの覚悟がなければ絶対に成就することはありえませんので。

 静岡支部の次年度の活動に心より期待するものであります。もちろん、協力を惜しむつもりはございませんので。

|

« 消費者問題ネットワークしずおか総会に関する打ち合わせ | トップページ | 司法書士の新人研修に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/40915075

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県司法書士会静岡支部第53回(平成19年度)定時総会:

« 消費者問題ネットワークしずおか総会に関する打ち合わせ | トップページ | 司法書士の新人研修に思う »