« 29日から「ヤミ金融110番」 | トップページ | 「消費者庁」閣僚折衝スタート、権限どこまでせめぎあい »

2008年5月25日 (日)

日司連第6回裁判事務研究委員会

 昨日は、朝一番にて上京。もちろん、四谷です。

 いよいよ、『個別労働紛争の解決の手引き(仮)』の執筆も大詰めであります。

 委員のメンバーの皆様の、能力とヤル気と姿勢にはホント頭が下がります。お疲れ様です。本当に。

 私は、残念ながら、本書には執筆者としては加わっておりませんが(その能力も不足していますし、正直、それだけの時間を取るのは厳しいと思いますので、迷惑がかかります)、皆様の持ち寄った原稿や協議で勉強をさせていただき、それらを盛り込んだ、「はしがき」を担当することになります。

 秋には発刊できると思います。司法書士にとっての決定版となるでしょうから、ご期待ください。

|

« 29日から「ヤミ金融110番」 | トップページ | 「消費者庁」閣僚折衝スタート、権限どこまでせめぎあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/41301642

この記事へのトラックバック一覧です: 日司連第6回裁判事務研究委員会:

« 29日から「ヤミ金融110番」 | トップページ | 「消費者庁」閣僚折衝スタート、権限どこまでせめぎあい »