« 弦を張り替える。 | トップページ | 静岡県司法書士会第87回定時総会② »

2008年6月 1日 (日)

静岡県司法書士会第87回定時総会

 昨日は、標記定時総会であり、副会長として参加させていただきました。

 無事、会費値上げ等のすべての議案について、ご承認いただくことができました。ありがとうございました。

 感想としましては・・・

 今ほど「街の法律家」司法書士が、県民に期待されている時期はない・・・という、常々感じていることを再確認した次第です。

 今回は、静岡県知事や上川大臣、柳沢代議士、望月代議士、そして、多くの県議、市議の皆様にご出席いただいたわけですが、皆様全員から、「多重債務問題への取り組み」「身近な法律問題の解決」といった点について、より一層の強化に期待したいという趣旨のお言葉をいただいております。改めて身が引き締まる思いでありました。

 静岡県司法書士会としては、このような期待にきちんと応えていかなければなりません。若手会員に欠席が多かったのは気がかりでありますが、そんなことは言ってられない状況であるのも事実です。

 2年目になった執行部一丸となって、承認していただいた事業計画に邁進していきましょう!!!

|

« 弦を張り替える。 | トップページ | 静岡県司法書士会第87回定時総会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/41378994

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県司法書士会第87回定時総会:

« 弦を張り替える。 | トップページ | 静岡県司法書士会第87回定時総会② »