« SFCGが債権を二重譲渡 信託銀・日本振興銀に | トップページ | ジェフ・ベック/ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ »

2009年3月24日 (火)

レッド・ツェッペリンだけでシャッフル!

 これまで分らなかった自分が恥ずかしい・・・何年もipodを愛用していたのに・・・

 シャッフルって、全曲を対象にしか出来ないと思っていました。すみません。アップル様。

Img_0712  んなわけないですよね。ジャンルごとも、アルバム単位でも、ミュージシャン単位でも・・・出来るに決まってるじゃないですかね・・・あー。恥ずかしい・・・ったりゃありゃしない。

 というわけで、自動車に繋げてある、mypodを、ZEPに合わせ、シャッフル。もちろん大音量で・・・

 こりゃ、最高だわ。

 肉食系!ってな感じの、このエネルギー。どこから出てくるんでしょう。ホント。ボーナムのドラム、プラントの歌・・・・そして、4人の演奏の一体感。全体のパワー。強度で濃厚なバーボンをストレートでグイっと飲むような・・・そんな感じですから、10曲以上は続けない方がいいかもしれません。1曲聴いただけでも、一気にハイテンションになりますしね・・・

 でも意外に曲数が少ない。ライヴ除くとたったの81曲・・・こんなもんだっけ・・・

|

« SFCGが債権を二重譲渡 信託銀・日本振興銀に | トップページ | ジェフ・ベック/ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ »

コメント

81曲しかないとは意外ですね。もともとスタジオ盤でも演奏が長いバンドだったからかもしれませんね。プレゼンスなんて7曲しか入ってないし。

投稿: たじま | 2009年3月27日 (金) 15時34分

意外でしょ。私もびっくり。ライヴだと片面1曲ってのもありますしね。

投稿: 小澤吉徳 | 2009年3月27日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/44446043

この記事へのトラックバック一覧です: レッド・ツェッペリンだけでシャッフル!:

« SFCGが債権を二重譲渡 信託銀・日本振興銀に | トップページ | ジェフ・ベック/ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ »