« 消費者政策部局の強化を 参院委参考人質疑 大門氏が質問 | トップページ | 2008年度消費者問題ネットワークしずおか第5回幹事会 »

2009年5月 9日 (土)

“ADR” 手軽に、費用かけずトラブル解決

 ご参考。

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090509/trl0905090812009-n1.htm

|

« 消費者政策部局の強化を 参院委参考人質疑 大門氏が質問 | トップページ | 2008年度消費者問題ネットワークしずおか第5回幹事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/44949666

この記事へのトラックバック一覧です: “ADR” 手軽に、費用かけずトラブル解決:

« 消費者政策部局の強化を 参院委参考人質疑 大門氏が質問 | トップページ | 2008年度消費者問題ネットワークしずおか第5回幹事会 »