« 「事務ガイドライン(第三分冊:金融会社関係 13 指定信用情報機関関係)(案)」に対するパブリックコメントの結果等について | トップページ | 低所得層向け金融充実へ/金融庁が新たな金融機関検討 »

2009年6月19日 (金)

日司連第71回定時総会

 いよいよ昨日の9時半より総会が行われています。

 私は、理事の最後の仕事として、「総合司会」を仰せつかりました。何人かの代議員の皆様より、お褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございました。また、理事任期満了にあたっても、何人かの代議員の皆様に「何故、辞めるの?」とご心配いただきまして、大変恐縮してしまいました。

 久しぶりに多くの仲間にお会いすることができました。全青司活動を共にやってきた仲間との会話は、いつも私を前向きにしてくれ、良い刺激を与えてくれます。

 そんな皆様とのお話の中で、2年前に理事に立候補したときから今まで、やりたかったこと、やらなければならないと思ったこと、そして、それが実現できたかどうか、やり残したことは何か・・・そのようなことを考えさせられました。理事の2年間の総括と、今後の課題といったところでしょうか。

 続く・・・

|

« 「事務ガイドライン(第三分冊:金融会社関係 13 指定信用情報機関関係)(案)」に対するパブリックコメントの結果等について | トップページ | 低所得層向け金融充実へ/金融庁が新たな金融機関検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/45368864

この記事へのトラックバック一覧です: 日司連第71回定時総会:

« 「事務ガイドライン(第三分冊:金融会社関係 13 指定信用情報機関関係)(案)」に対するパブリックコメントの結果等について | トップページ | 低所得層向け金融充実へ/金融庁が新たな金融機関検討 »