« 事例で学ぶ!消費者被害救済の法律と実践Q&A(実践成年後見)⑬ | トップページ | 日司連第4回民法改正に関する日司連フォーラム準備委員会 »

2009年7月30日 (木)

静岡県司法書士会平成21年度第4回広報委員会

 昨日は、標記委員会に参加してまいりました。担当副会長でありますもので・・・

 今回のメインの議題は、当会のHPのリニューアルであります。

 これまでのHPも良かったと思いますが、今回のリニューアルにより、さらに充実することが確認できました。喜ばしい限りです。委員の皆様、本当にお疲れ様です。

 いまさらですが、HPの充実は、制度広報にとって極めて重要なことでありますので、今回のリニューアルも、会全体にとって、とても大事なことと考えています。特に利用者の目線に立てば、Q&Aの充実が急務と思われます。今回の委員会においては、この点についても議論がなされています。

 ご期待ください!

 自分の事務所のHPのリニューアル用の原稿がまだで、催促されていることを思い出してしまいました・・・・(汗・汗)いつになったら出来ることやら・・・・

|

« 事例で学ぶ!消費者被害救済の法律と実践Q&A(実践成年後見)⑬ | トップページ | 日司連第4回民法改正に関する日司連フォーラム準備委員会 »

コメント

遅まきながら、今月号から実践成年後見の定期購読始めました。
以前から、この企画の記事は拝読していましたが、本当に素晴らしいです。
 今回の記事もわかりやすく、LSでの研修の参考にさせていただきます。

投稿: 三重のHです。 | 2009年8月 3日 (月) 10時50分

H様。初めまして?ですかね。ありがとうございます。とても嬉しい感想です。もちろん、私が素晴らしいのではなく、執筆を快く引き受けてくださり、原稿をお書きいただいた執筆者の皆様の力量が素晴らしいのであります。

投稿: 小澤吉徳 | 2009年8月 3日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/45775864

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県司法書士会平成21年度第4回広報委員会:

« 事例で学ぶ!消費者被害救済の法律と実践Q&A(実践成年後見)⑬ | トップページ | 日司連第4回民法改正に関する日司連フォーラム準備委員会 »