« ライヴ!16 | トップページ | 生活保護申請させ滞納家賃回収 旧SFCG系業者が悪用 »

2009年7月23日 (木)

消費者庁:今秋発足 事故情報、一元化に課題

 ご参考。

 http://mainichi.jp/life/housing/news/20090723ddm013010192000c.html

|

« ライヴ!16 | トップページ | 生活保護申請させ滞納家賃回収 旧SFCG系業者が悪用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/45716129

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者庁:今秋発足 事故情報、一元化に課題:

« ライヴ!16 | トップページ | 生活保護申請させ滞納家賃回収 旧SFCG系業者が悪用 »