« 平成21年8月度法律扶助審査会 | トップページ | 酢豚、飲みながら料理するとちょうど良い!? »

2009年8月22日 (土)

利息制限法金利引下実現全国会議 徳島シンポジウム準備会

 昨日は徳島にて、標記シンポの準備会でありました。今回は、地元の若手司法書士の皆様のご尽力により、実に多数の皆様にご参加いただくことができました。本当にありがとうございます。早くも大成功の予感が・・・・(笑)

 具体的には、毎回恒例となっている地元の被害事例報告について、地元弁護士、地元司法書士、地元被害者の会の皆様らと協議し、報告者や報告内容を検討いたしました。おかげさまで、ほぼプログラム案は確定いたしました。追ってご案内させていただきます。

 また、今回は、地元労福協の方、地元消費者センターの方、お隣の県の被害者の会の皆様など、実に様々な団体の方にもご参加いただき、当会議の活動の広がりを感じることができたのも嬉しかったです。

 懇親会においても、地元司法書士会の皆様のご配慮により、美味しい料理とお酒をいただくことができました。岡会長をはじめとする執行部の皆様には、この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。そして、9・12のシンポジウムまで、ご多忙中、誠に恐縮ではございますが、宜しくお願いします。

|

« 平成21年8月度法律扶助審査会 | トップページ | 酢豚、飲みながら料理するとちょうど良い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/45986484

この記事へのトラックバック一覧です: 利息制限法金利引下実現全国会議 徳島シンポジウム準備会:

« 平成21年8月度法律扶助審査会 | トップページ | 酢豚、飲みながら料理するとちょうど良い!? »