« 盛岡市 くらしとお金の安心支援事業 | トップページ | 消費者金融業界の苦境、アイフル私的整理で浮き彫り »

2009年10月 3日 (土)

平成21年10月度静岡県司法書士会常設相談

 昨日は標記相談会であります。

 ここのところ、減少傾向にあると言われている相談センターですが、今回もほぼフル回転です(汗)。1時間も早くいらっしゃってお待ちになってる方もいましたし・・・私のときだけ忙しいってことはあり得ないですよね・・・・

 一方、今回も相談の種類は多様です。

 成年後見、遺産相続、境界、多重債務などなど・・・相続関係が多数でありました。

|

« 盛岡市 くらしとお金の安心支援事業 | トップページ | 消費者金融業界の苦境、アイフル私的整理で浮き彫り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/46370573

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年10月度静岡県司法書士会常設相談:

« 盛岡市 くらしとお金の安心支援事業 | トップページ | 消費者金融業界の苦境、アイフル私的整理で浮き彫り »