« 貸金業法完全施行意見書地方議会請願採択状況7 | トップページ | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! »

2010年1月31日 (日)

静岡県司法書士会静岡支部新年会

 昨日は、ちょっと遅めですが標記新年会でありました。

 久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方も多く、新鮮でした。

 1人一言の機会が与えられましたので、近時の司法書士界を取り巻く状況(民法改正への対応や債務整理分野の現状と課題など)について私見を述べさせていただき、これまで以上に県民の法的需要に応えることができるようともに頑張りましょう!と締めさせていただきました。

 一人でも多くの若手司法書士の耳に届いてくれていればいいのですが・・・

|

« 貸金業法完全施行意見書地方議会請願採択状況7 | トップページ | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/47441804

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県司法書士会静岡支部新年会:

« 貸金業法完全施行意見書地方議会請願採択状況7 | トップページ | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! »