« 夏期休業のお知らせ | トップページ | 日弁連、「過払い金」返還請求で規制強化へ »

2010年8月14日 (土)

消費ナビ:悪質な訪問販売の被害を防ぐには。

 ご参考。

 http://mainichi.jp/life/today/news/20100812ddm013100019000c.html

|

« 夏期休業のお知らせ | トップページ | 日弁連、「過払い金」返還請求で規制強化へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/49137008

この記事へのトラックバック一覧です: 消費ナビ:悪質な訪問販売の被害を防ぐには。:

« 夏期休業のお知らせ | トップページ | 日弁連、「過払い金」返還請求で規制強化へ »