« いのちと向き合う〈6〉発信・完 | トップページ | 多重債務解決法のすべて/全国クレジット・サラ金問題対策協議会 »

2010年8月27日 (金)

消費者保護へ組織 来月発足 トラブル防止、啓発

 ご参考。

 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gifu/news/20100825-OYT8T01121.htm

|

« いのちと向き合う〈6〉発信・完 | トップページ | 多重債務解決法のすべて/全国クレジット・サラ金問題対策協議会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/49255345

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者保護へ組織 来月発足 トラブル防止、啓発:

« いのちと向き合う〈6〉発信・完 | トップページ | 多重債務解決法のすべて/全国クレジット・サラ金問題対策協議会 »