« アコム社長、「業界再編起こる」 | トップページ | 消費者庁発足1年 不満の声も 市民団体が開設 独自サイト 店名も公開 »

2010年11月11日 (木)

2010年度消費者問題ネットワークしずおか第2回幹事会

 昨日は、標記会議でありました。

 現在、当ネットワーク主催の「消費生活相談員入門講座」を、県内7箇所で実施中・・・・

 既に実施済みの各地で盛況のようで、皆様、本当にお疲れ様でございます。

 講師は、色川代表、勝又さん、+現地の若手司法書士というような感じでやっております。

|

« アコム社長、「業界再編起こる」 | トップページ | 消費者庁発足1年 不満の声も 市民団体が開設 独自サイト 店名も公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/49987295

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度消費者問題ネットワークしずおか第2回幹事会:

« アコム社長、「業界再編起こる」 | トップページ | 消費者庁発足1年 不満の声も 市民団体が開設 独自サイト 店名も公開 »