« 静岡県青年司法書士協議会NEWSに注目! | トップページ | ツイートはじめてみました。 »

2011年5月11日 (水)

静岡県消費者被害防止キャンペーン

 昨日は、少々早起き。

 8時半からJR静岡駅にて、標記キャンペーンに参加し、チラシやティッシュを配ってまいりました。

 毎年恒例の行事でありまして、静岡県司法書士会として参加させていただくようになってから、ずいぶん年数が経ちます。10年くらいでしょうか・・・

 今回も、早川会長、西川副会長をはじめとして、多数の司法書士が参加しています。

 暑かったので、汗をかきかき・・・(笑

|

« 静岡県青年司法書士協議会NEWSに注目! | トップページ | ツイートはじめてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/51631918

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県消費者被害防止キャンペーン:

« 静岡県青年司法書士協議会NEWSに注目! | トップページ | ツイートはじめてみました。 »