« 高齢者らに仏像購入させるトラブル多発 | トップページ | 節電ブレーカー 悪質リース契約 クーリングオフ対象外、中途解約不可 »

2011年8月 6日 (土)

消費者被害、泣き寝入りはさせない 一括救済制度新設へ

 ご参考。

 http://www.asahi.com/national/update/0804/TKY201108040150.html

|

« 高齢者らに仏像購入させるトラブル多発 | トップページ | 節電ブレーカー 悪質リース契約 クーリングオフ対象外、中途解約不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/52395992

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者被害、泣き寝入りはさせない 一括救済制度新設へ:

« 高齢者らに仏像購入させるトラブル多発 | トップページ | 節電ブレーカー 悪質リース契約 クーリングオフ対象外、中途解約不可 »