« 国民生活センター統合 来月結論へ | トップページ | タクシー運転手専門のヤミ金業者摘発 「貸し倒れ少ない」法定利息の77倍も »

2011年10月16日 (日)

気仙沼司法書士相談センターにて無料法律相談

 昨日から気仙沼に入りました。

 3・11以来、初めての被災地入りであります。

 静岡県司法書士会においては、毎週4名程度の会員を派遣し、現地における無料法律相談の相談員をやっていただいております。

 今回は、私の当番の日、ということであります。

 寒いから・・・と何人の方にも言われましたが、それほど寒い感じもありませんでした。先月の秋田の方が寒かったように思いますが、気のせいかな?

 センターのシャッターをあげますと、早速相談者が・・・・

|

« 国民生活センター統合 来月結論へ | トップページ | タクシー運転手専門のヤミ金業者摘発 「貸し倒れ少ない」法定利息の77倍も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/52996358

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼司法書士相談センターにて無料法律相談:

« 国民生活センター統合 来月結論へ | トップページ | タクシー運転手専門のヤミ金業者摘発 「貸し倒れ少ない」法定利息の77倍も »