« 消費者の権利守る食品表示に 参院議員会館 関係団体が学習会 | トップページ | 全国クレジット・サラ金問題対策協議会 常任幹事会 »

2011年12月23日 (金)

日司連中央新人研修 IN つくば

 昨日は、つくばにて講演をさせていただきました。

 合格者950人を東西に分け、500人を神戸、450人をつくばにて研修を・・・ということになっているようです。

 今回は、神戸での失敗を反省し、じっくりお話をさせていただいたところ、今度は時間が・・・3コマ欲しい・・・というような感じになってしまいました。

 しかし、神戸で好評だった(と勝手に思っている)質疑コーナーも取らないわけにはいきません。30分程度を質疑とさせていただいたところ、こちらでも多くの質疑が・・・・

 いつものとおり(^^ゞ、とっ散らかった話になってしまいましたが、一人でも多くの司法書士に一つでもヒントが与えられたのであれば・・・・

 新人の皆様!初心を忘れずに引き続き頑張ってください!志はあくまで高く!!

|

« 消費者の権利守る食品表示に 参院議員会館 関係団体が学習会 | トップページ | 全国クレジット・サラ金問題対策協議会 常任幹事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/53548875

この記事へのトラックバック一覧です: 日司連中央新人研修 IN つくば:

« 消費者の権利守る食品表示に 参院議員会館 関係団体が学習会 | トップページ | 全国クレジット・サラ金問題対策協議会 常任幹事会 »