« ネット広告業者に業務停止命令=土地売買装い勧誘―近畿経産局など | トップページ | 武富士創業家に対する責任追及訴訟 説明会 »

2012年1月29日 (日)

全青司 人権擁護委員会・消費者問題対策委員会合同シンポジウム~泣き寝入りをしない!!消費者と女性の権利を考える

 昨日は、名古屋一泊。

 標記研修会に参加です。

 久しぶりの全青司主催の研修会参加で、FB仲間と多くお会いできました。

 実に全青司らしい、最前線の問題を取り上げた研修会で、とても勉強になりましたし、良い刺激をいただきましたし、エネルギーもいただきました。

 ありがとうございました。

 詳細は、追って・・・

|

« ネット広告業者に業務停止命令=土地売買装い勧誘―近畿経産局など | トップページ | 武富士創業家に対する責任追及訴訟 説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/53843372

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司 人権擁護委員会・消費者問題対策委員会合同シンポジウム~泣き寝入りをしない!!消費者と女性の権利を考える:

« ネット広告業者に業務停止命令=土地売買装い勧誘―近畿経産局など | トップページ | 武富士創業家に対する責任追及訴訟 説明会 »