« 静岡県司法書士会 財産管理研修の補講 | トップページ | 法定利率下げ、変動制に 法制審試案 民法改正15年にも 約款の不当条項無効、経済界は異論多く »

2013年2月17日 (日)

愛媛県司法書士会にて・・・

 昨日は、松山市に出張。

 研修会の講師としてお招きいただき、「簡裁代理権と本人訴訟支援」について2時間お話をさせていただき、地元の皆さまとの意見交換もできました。

 その後の懇親会でも、いろいろとお話できましたので、とても有意義な時間を過ごせました。

 愛媛の皆さま!いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!

|

« 静岡県司法書士会 財産管理研修の補講 | トップページ | 法定利率下げ、変動制に 法制審試案 民法改正15年にも 約款の不当条項無効、経済界は異論多く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/56783063

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県司法書士会にて・・・:

« 静岡県司法書士会 財産管理研修の補講 | トップページ | 法定利率下げ、変動制に 法制審試案 民法改正15年にも 約款の不当条項無効、経済界は異論多く »