« 日本司法書士会連合会「不動産ADRシンポジウム」~対話のチカラでトラブル解決、笑顔のくらしを取り戻そう!~ | トップページ | 利息制限法金利引下実現全国会議 静岡シンポジウム~利息制限法金改正に向けて~ »

2014年3月 4日 (火)

全青司沖縄全国大会

 沖縄の皆様、本当に素晴らしい大会をありがとうございました。お疲れ様でした!

 米軍基地問題を題材として、法の不平等についてを指摘し、そして、それらに、それぞれの立場で、揺るぎない真心で訴え続けているパネラーの皆様の発言は、本当に説得力があり、魂を揺さぶられました。

  参加者全員が、パネラーの皆様のマブイを感じて、法律家としての覚悟を強めたことだと思います。私自身も本当に勉強させていただきました!

|

« 日本司法書士会連合会「不動産ADRシンポジウム」~対話のチカラでトラブル解決、笑顔のくらしを取り戻そう!~ | トップページ | 利息制限法金利引下実現全国会議 静岡シンポジウム~利息制限法金改正に向けて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106839/59239904

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司沖縄全国大会:

« 日本司法書士会連合会「不動産ADRシンポジウム」~対話のチカラでトラブル解決、笑顔のくらしを取り戻そう!~ | トップページ | 利息制限法金利引下実現全国会議 静岡シンポジウム~利息制限法金改正に向けて~ »