2011年5月11日 (水)

ツイートはじめてみました。

 学生時代からのファンである小説家丸山健二氏がツイートを始められたということで、氏のコメントをフォローするためだけに始めてみました(笑

 が、せっかくですので、私もツイートしようかと思い始めてみることにします。

 でも、本業のことはしません。 

 音楽活動についてがメインで、他には映画や小説などの表現活動についてになりますので、ご了承くださいませ(笑

 フォローされないと悲しいですけど、まあやってみましょうかと(笑。

 私のメアドは・・・

 fwgj4570@mb.infoweb.ne.jp

 あと、ユーザー名があればいいのかな?

yoshinoriozawaです。

 名前は、boss&thewailersです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

ipod ついに160GBか・・・

 何と、160GB・・・・これなら5万曲楽勝かな・・・・・

 今の80GBには2万以上入ってますんでね・・・・・

 ハードは250GB・・・・・

 i tunesには既に128GB・・・・

 やっぱり、これは欲しい・・・・・ね・・・・・

 ここまで来たら、250GB出してほしいね・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

いいことばかりは、ありゃしない・・・♪

 先週は、手帳が無くなった・・・・♪

 ノートパソコンも不安定で・・・・♪

 予定の復元で泣きっ面・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)