2010年7月19日 (月)

7・17東京デヴュー?

 武蔵小山の「アゲイン」というライヴ・カフェに行ってまいりました。

 ライナーノーツに寄稿いただいた、島村文彦さんプレゼンツの企画に出演させていただきました。ただし、今回はバンドではなく、ギター二本でブルースのみの演奏であります。

 詳細はこちら。

 http://bossw.blog69.fc2.com/

 久しぶりのギター二本ということで、気合いが入りました。出来は・・・お客さんの反応から察するにまあまあだったかなと(笑

 今後は、バンドと並行して、このユニットも充実させていく予定であります。

 まあ、15年以上前は、ずっとこのスタイルで演奏していたんですけれども、ここのところバンドに慣れてしまって・・・・原点回帰の一つともいえましょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

7月17日、しまMOON Presents『ブルース&ロックの夕べ 』に出演させていただきます。

 な、なんと・・・・

 7月17日には、東京デヴューが決定してしまいました。

 素晴らしい文章を寄せていただいた島村さんからの、ありがたいお誘いです。

 今回は、バンドではなく、ギターのトモーノと二人で、全曲新曲で臨む所存であります。

 http://www.cafe-again.co.jp/sche_next.html

 ご期待ください。

 東京方面の皆様、是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

K-MIX静岡「神谷幸恵の独立宣言」オンエア日決定!

 先に報告させていただいた標記番組のオンエアが決定いたしましたので、謹んでご報告申し上げます。 

 6月18日(金)の21時からであります。

 http://www.k-mix.co.jp/program/

 番組の詳細は・・・

 http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/

 爆笑トーク(嘘)をご堪能ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

我がバンドの4・25レコ発ライヴ・レビュー(3)

 続いては、当日のO.A.をやっていただいた、我がバンドの広報課長も兼ねている、Deb Dylan氏。

 高校の同級生でもあります。

 http://debdylan0605.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01

 彼らしい、メンバー各人に対する思いがたっぷり入った、身贔屓満点(笑)のレビュー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

我がバンドの4・25レコ発ライヴ・レビュー(2)

 引き続き、素晴らしいジャケットを作成いただいた、デザイナーの高瀬康一氏のブログから・・・

 高瀬さんは、わざわざ東京から観に来ていただきました(汗

 ご覧のとおり、すごいミュージシャンの方々のジャケットを多数手がけているプロ中のプロ。音楽的な知識も半端じゃあありません。しかもカッコいい(ライヴの日に初めてお会いしました)。無敵ですね。

 http://goodtimegraphics.seesaa.net/article/147922432.html

 分析も流石です・・・(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

我がバンドの4・25レコ発ライヴ・レビュー(1)

 4・25のライヴにお越しいただいた皆様、改めてありがとうございました。

 何人かの皆様にレポートしていただいていますので、ご紹介させていただきます。

 まずは、ADRの分野で最前線を走る芝知美司法書士です。彼女もピアニカでジャズをやったり、フラダンスをやったりしています。

 http://blog.livedoor.jp/koichaaisu/archives/1292054.html

 かなり、身贔屓がはいっていると思われますので、話半分くらいということで(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

K-MIX静岡「神谷幸恵の独立宣言」収録完了!

 昨日、浜松のK-MIX本社(立派な建物です。今回で二回目)に行き、神谷さんにお会いしてきました。

 Webでご案内のとおり、とても元気で魅力的な方でした。とても音楽が好きだということが伝わってくるのが嬉しかったです。

 http://www.k-mix.co.jp/program/

 番組の詳細は・・・

 http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/

 いつもの収録と同様、打ち合わせ一切なしのぶっつけ本番、まさにライヴな収録でありますが、それは、プロ、上手に回答を引き出してくれます。録り直し一切なしで済むのは、偏にパーソナリティの方のトークのおかげであります。

 私たちのような年齢のバンドはあまりないと思いますので、そういう意味では新鮮なんじゃないかなあと(笑

 神谷様、お世話になりました。ありがとうございました。また呼んでください。

 オンエアはまだ未定のようですので、決定次第、ここに報告させていただきます。少々お待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

CD、まだの方はお早めに!ソールド・アウト間近につき・・・(再掲)

 全国のロック好き、黒人音楽ファンの司法書士の皆様!

 もうお買い求めいただいておりますでしょうか?

 え?なにって?もちろん、こちらです(笑

 http://bossw.web.fc2.com/

 アマゾンでもタワーでも、メルリ堂でもどこでも買えますよ。

 ホントにブツが無くなってきております。好評なのか、もともとブツが少ないからなのか・・・

 追加プレスも予定していますが、初版が価値がありますので(笑、お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

CD、まだの方はお早めに!ソールド・アウト間近につき・・・(再掲)

 全国のロック好きの司法書士の皆様!

 もうお買い求めいただいておりますでしょうか?

 え?なにって?もちろん、こちらです(笑

 http://bossw.web.fc2.com/

 アマゾンでもタワーでも、メルリ堂でもどこでも買えますよ。

 ホントにブツが無くなってきております。好評なのか、もともとブツが少ないからなのか・・・

 追加プレスも予定していますが、初版が価値がありますので(笑、お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

CD、まだの方はお早めに!ソールド・アウト間近につき・・・

 全国のロック好きの司法書士の皆様!

 もうお買い求めいただいておりますでしょうか?

 え?なにって?もちろん、こちらです(笑

 http://bossw.web.fc2.com/

 アマゾンでもタワーでも、メルリ堂でもどこでも買えますよ。

 ホントにブツが無くなってきております。好評なのか、もともとブツが少ないからなのか・・・

 追加プレスも予定していますが、初版が価値がありますので(笑、お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧